SSブログ
仕事系 ブログトップ

operation "Back to the EDEN" [仕事系]

新しい仕事が来ました。
10年ぶりの仕事です。

よもやこんな機会が巡ってこようとは。

というか、これは私にとっての復讐なのか?
それとも新たな時代への挑戦になるのか?

何にせよ、久々に全力投球の機会が与えられました。
現時点を以て現役復帰、現場復帰です。

モ ハ ヤ コ ミ ケ ド コ ロ デ ハ ナ イ。

operation "Back to the EDEN", 発動します。

執筆本がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ [仕事系]

151813715181381518139

ついに執筆した原稿が製本されて手元に届きました!!

自分の手で書いた本が出版されるのはこれが生まれて初めてです。
なんだか執筆に苦しんだ日々が走馬灯のように…、
って変なフラグ立てるなよっ!>私

それにしても総ページ数408ページってのはすごいです。
良くこれだけ書けたもんだと自分で感心してしまいます。
それだけに途中の文章がメタメタだった所もありましたが、
プログラム担当の六本木君の強烈なデバッグ能力のおかげで誤字脱字やフローチャートの不備がみるみる改善されていきました。

今ではどこに嫁に出しても恥ずかしくない出来です!
という訳で、

心ある人は一冊是非!!(←言いたいことはコレ!)


ダンジョンゲームプログラミング

ダンジョンゲームプログラミング

  • 作者: 森山 弘樹
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/03/27
  • メディア: 単行本



新刊キター!! [仕事系]

遅ればせながら、3月27日にやっと処女作が出ます。

「ダンジョンゲームプログラミング」ソフトバンククリエイティブ社刊。
森山弘樹・鷲見健二著、全408ページ。

ISBN-10 4797346280
ISBN-13 978-4797346282
予価 ¥2,980

ということで、宜しくお願いします~。

ゲームやプログラム開発関係者の方は、できればなるべくなんとかして買ってやって下さい。(大汗)

開発関係方面じゃない人も、もし心ある方は一冊記念に買ってやって下さい。
かっこいいサインとかはできないけど、お知り合いの方ならばなんらかの形で著者署名を残します。(超汗)

仕事系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます