SSブログ

【3DCG】9月は勉強の月 [3DCG]

最近仕事が忙しくて、情報収集が追い付いてない今日この頃です。

ということで、ちょっと参加してみたいなと思うイベントを列挙。

◎CEDEC2008:日本最大級のゲーム開発者カンファレンス
http://cedec.cesa.or.jp/index.html

毎年この頃に開催されるゲーム関係者向けのセミナーイベントです。
一般でも1日参加が15,000円とお高めなのがアレですが、
"IMAGIRE Day"すなわち今給黎さんというシェーダープログラミングの第一人者の名前を冠するセミナーがあって、これを外すことが出来ないのです。(汗)

◎Gamefest2008:
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/xna/cc723908.aspx

こちらはマイクロソフト社の提供するWindows/Xbox360/Windows Mobile等でのゲーム開発環境についてのカンファレンスです。
今Xbox360で開発をやってるので、是非とも最新情報について知っておきたいところなのですが、いかんせん上記のイベントと開催日が近いので悩みどころです。

◎XNA オフ会やります - 2008年9月6日(土), 新宿(Nyaruruの日記)
http://d.hatena.ne.jp/NyaRuRu/20080819/p1

上のイベントをあきらめて、こっちに参加するという手もあります。
というか、どっちかと言うとこっちの方が参加する気マンマンです。


さて、これからの3か月はわが人生の中で最も密度の濃い開発期間となるでありましょう。
明日からはその戦いに向けて英気を養っておきます。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます