SSブログ

【ぼからんPV】度肝を抜かれてしまいました!! [ニコ動・VOCALOID系]

わーい!
今日は「週刊ボーカロイドランキング」の日だーーっ!

それでは今週の1位はっ!

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

はい、ここでそんなことするとマイミクさんの病ヒ人師匠に殺されかねませんので、リンクの紹介のみにとどめておきます。

週刊VOCALOIDランキング #24
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2690008


なので、他のランキングをあさってたら出てきましたよ!
まさに驚愕級のものがっ!

ということで、「VOCALOID PVランキング #3」をご紹介します。

続きを読む


ブログを2つに分けました。 [告知]

えと、昨日からソネットのブログへのコンテンツ移行を始めています。

それに伴い、以前からゴチャゴチャとmixiに書いていた日記コンテンツを分類し、主に2つのブログにお分散配置することにしました。

ブログの分類は以下のようになります。

(1)「新・モノづくり奮闘記」 http://somniumgeometric.blog.so-net.ne.jp/

 → こちらは3DCGや今やっている鉄道模型制作の内容などを主に
   掲載していきます。

(2)「南森町通信」 http://somnium.blog.so-net.ne.jp/

 → こちらは【朝の体重】シリーズや、町中をデジカメで撮影した
   内容を中心に掲載していきます。

mixi上では両方の内容を日記に書きとめていきますが、1か月程度をめどに内容を消していきます。 。(コメントの付いたものは部分的に残しておく予定です。)

なお、ソネットブログ上にも直接コメントを書くことが可能です。

以上、ご不便をおかけ致しますがどうか御了承の程宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。