SSブログ

また戻しました。 [告知]

とりあえず、
日記をすべてso-net blogに移行させるまで、
しばらくmixiとso-net blogの平行使用とさせて頂きます。

但し、大事なコンテンツ関係はどっちかというとso-net blogに配置しますので、合わせて御覧下さいますようお願いします。

それと、古い日記は順次so-net blogに移行させ、移行が完了次第mixiの日記には大量の意味の無い文字列を流し込んでいきます(著作権問題対策)ので、そこのところ宜しくお願いします。

といっても、2005年の日記なんて誰が読むのかという気もしますが。(笑)

ニコニコ動画表示小窓機能かぁ。 [ニュース系]

ほほう、こちらにはこんな便利な機能があるんですねぇ。
そのうち利用させてもらうことにします。(^^)

ニコニコ動画(SP1)「ニコニコ外部プレイヤー」対応のお知らせ
こんにちは、こちらはSo-net SNS開発室です。
いつもSo-net SNS(β版)をご利用頂き、ありがとうございます。

この度、So-net SNSのニコニコ動画小窓がバージョンアップし、「ニコニコ動画(SP1)」の「ニコニコ外部プレーヤー」に対応致しました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。