SSブログ

【仕事】D3DXCreateKeyframedAnimationSet()関数 [DirectX9.0SDK系]

があるなんて知らなかったYo!

これのおかげでプログラムが簡単に組める。

やっとAnimation=各D3DXFrameにおけるNamedMatrixと一対一対応する情報(だからNameを一致させないとそのD3DXFrameのアニメーション情報と認識しない)であることがわかったぞっと。(汗)

さーて、明日こそは動かすぞ!
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 24

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://e9oolf6.otakara.sex-nhk.info/e9oolf6/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:22) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://6bq7lp1.www.twittor.co/6bq7lp1/
by れい (2011-05-21 19:48) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://hr5udlf.saya.dal-bish.info/hr5udlf/
by ちい (2011-05-28 00:19) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://3e9ba90.rply.kakusan-twitter.net/3e9ba90/
by にゃん子 (2011-06-02 02:58) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://a112-mu.www.akb-sokuho.com/a112-mu/
by 三村 (2011-06-10 03:11) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://q43d3-i.money.gandam.org/q43d3-i/
by 佐々木 (2011-06-14 02:37) 

黒きとう


http://7xqiyx-.syuzo.matsuoka.mobi/7xqiyx-/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 23:20) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://lnkra2v.pickup.towitter.net/lnkra2v/
by ひらばやし (2011-07-08 21:44) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://q-wkkyy.ura.agesage.me/q-wkkyy/
by てっちゃん (2011-07-08 22:53) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://gvzxycb.app.ipon.me.uk/gvzxycb/
by ウケミン (2011-07-15 16:42) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://e7jdu2t.g.gemgem.mobi/e7jdu2t/
by モロキ (2011-07-22 15:20) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://zwlva49.www.varginia-sex.org/zwlva49/
by 未経験 (2011-08-06 02:50) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://fbjg0se.tech.koshien.biz/fbjg0se/
by やb (2011-08-17 06:47) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://wtoyhb9.ato.zetto.org/wtoyhb9/
by マッコリ (2011-08-20 07:51) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://hnnabr1.t.ko-mi-ke.net/hnnabr1/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 01:49) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ve60llu.fuji.kjpop.me/ve60llu/
by 長介 (2011-09-03 02:21) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://enp7x07.oh.2d-wif.com/enp7x07/
by mnk (2011-09-10 06:13) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://5o60q4u.j.nadesiko2.info/5o60q4u/
by かし子 (2011-09-17 03:12) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://jbeqzwe.a.hexisag.org/jbeqzwe/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:46) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://sqt4z-l.jap.east-korea.com/sqt4z-l/
by さと (2011-10-01 06:30) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://k77umcy.w.uqtera.com/k77umcy/
by マキ (2011-10-08 02:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://7d8cn-c.apple.i4second.com/7d8cn-c/
by スティーブ (2011-10-15 06:32) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://middub1.love.sukisuki.mobi/middub1/
by みか (2011-10-22 05:05) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://hp1afas.n.maumaus.me/hp1afas/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【3DCG】3DCG+模型・2008年動..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。