SSブログ

昨日のVOCALOIDランキング #25 [ニコ動・VOCALOID系]

昨日は東京出張だったため、見たのは今日になってからなので
1日遅れですがご報告です。



今週は上位入れ替わりました。
でもいい歌、面白い歌いっぱいですね。

今回はトランス系ポップが個人的にツボりました。

ということで、
ランキングの10位の「Celestial Symphony【初音ミクオリジナル】」と
1位の「Soar【初音ミクオリジナル】」をチェックしました。





ランキングとは関係ないのですが、初音ミクトランスといえば最近こればかり聴いてます。



この曲は是非飛行機で移動中に聴いてみたいデス。(^^)


ところで、先々週1位デビューし、先週も1位で今週は5位だった「ココロ」ですが、様々な派生作品が出ているのにびっくり。

ちなみにオリジナルはこちら。



昨日マイミクの病ヒ人さんの日記で教えてもらった↓



は、是非全曲オケ化所望したいのですが…、

中には仮面夫婦がバイオリンでカバーしている奴があって、
バイオリン演奏は素晴らしいんだけど映像は見ない方がいいよというタグを見てから気づかされました。(というか見ないと曲も聴けないのですが。(汗))

何にしても、今回も面白かったです。(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。