SSブログ

ニコ動のあさって&本日のモハ52003(屋上彩色)パンタグラフ出力(崩壊) [立体出力]

15068761506877
画像は、まずモハ52003。
先日の屋上配線失敗の時に気づいたので、
屋上をグレーに塗装し直しました。
これでやや屋上も引き締まった感じかな?
本当は張り上げ屋根の場合、屋上はグレーでなくて青になっている気がするけど・・・。

それと、2枚目は何かが間違って……。
パンタグラフ出力大崩壊の巻。
orz


それはそうと、
またひろゆき氏が楽しいことを考えているようですね。
「ニコニコ動画」の標榜するあさっての方向とは、
ニコ動を積極利用するクリエイターを増殖させようっちゅう計画な訳ですね。

しかし、これは「動画」というメディアをインターネットの中で一般化するにあたって重要な戦略だと思います。

動画配信を抑えた暁には、さらに次の「あさって」を探し始めているのでしょうか。

技術屋として気になるところです。(^^)


ひろゆき氏、新ニコ動は「あさっての方向に進化」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/05/news132.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。