SSブログ

今日は大阪M3 [コミケ系イベント考]

今日は遂にM3大阪開催の日!
私も盟友の金津鬼さんのサークルを手伝うために、
いや、不気味社社員・SSS総司令として、
久々にサークル参加&お手伝いをやってまいりました。

しかし実りの多いイベントでした。
20数年ぶりに邂逅する人々がいらっしゃいまして、
しかもその長い年数ブランクを全く感じさせないくらいに技術話で盛り上がりました。
みなさん全く若いです。(大汗)
サークルも東京の本家M3どころかコミケばりの盛況を博し、
売上も非常によかったです。

ところが、M3大阪の後に続くマルチメディアイベントでの協力を要請されちゃいました。
(汗)
進んでドツボにはまる私はやっぱり若いのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。